UiPath Studioのアップデート(再インストール)について

お世話になります。
煮詰まってしまい、初めて投稿させて頂きます。

UiPath Studio Community のバージョン21.10.5.0を使用しています。
そこで2022.4の最新版にアップデートをしようと試みているのですが、UiPathの更新に失敗しましたというエラーメッセージが何度も表示されてしまいます。

その為、一度アンインストールをして最新版に再インストールしようと思ってアンインストールしようとしたのですが、『UiPathStudioCloudTrial.msi』が必要で、そのファイルが無くて、アンインストールが出来ません。

この場合、どのように対処したら上手くアップデート、若しくは、再インストールが出来るでしょうか?
有識者の方がもしいらっしゃいましたら、ぜひご教示頂きたく宜しくお願い致します。

こんにちは

念のため現在のインストール状況を確認しておいた方がよいかもしれません。

スタートメニューからUiPath Diagnostic Toolを起動できると思うので、
それを立ち上げ、どこにUiPathがインストールされているか等をまずは
確認してみてはと思います。

コミュニティエディションのデフォルトは

c:\Users\[アカウント名]\AppData\Local\Programs\UiPath\Studio

以下かと思いますのでこのあたりの確認から