UiPath StudioおよびRobotのアクティベーションについて

StudioおよびRobot両方を使用する際は、アクティベーションをそれぞれ行う必要があると思いますが、2回目はどのように行うのでしょうか?

当方、StudioおよびRobotのライセンス(ともにNode-locked)を購入し、それぞれライセンスキーを受領しました。

インストール後のStudio初回起動時にライセンスアクティベーションウィザードが表示されたので、オフラインにおける方法でStudioのライセンスキーを用いてアクティベーションを行いました。
結果、Studioは問題なく利用できますが、StudioにてパブリッシュしたプロジェクトをRobotが認識しません(タスクトレイに表示されない)。

上記はRobotのアクティベーションを行っていないためと思われますが、Robotのオフラインアクティベーションはどのようにして行うのでしょうか?

そもそも2回アクティベーションを行うという認識が誤りなのでしょうか?

恐縮ですが、どなたかご存知の方教えてください。

以上

複数のライセンスをお持ちならそれぞれのライセンスキーを受け取られたと思います。
Regutil.exeコマンドを使ってアクティベーションできます。
Regutil.exe activate /email=<メール> /code=license_code<ライセンスキー>
Regutil.exe get-info で状態を確認できます。