Unattended RobotとStudioライセンスを同端末で使いたい場合

お世話になっております。

① 前提として、以下を理解していますが、合っていますでしょうか。
・UiPath Studioライセンスはテスト用のStudioも付いていますが、本務運用使用は不可能
・開発と本務運用に使いたい場合は、RobotとStudioの2つのライセンスを同端末にアクティベートする必要がある

参考:Front Office Robot license also activates UiPath Studio - #4 by hojoong.kim

② 開発と本務運用を同端末で実施したい場合は、どのような手順で2つのライセンスを入れられますか?
UiPath Studioアクティベート画面も、regutilのコードも、ライセンス入れる欄は一つしかなく・・
※Orchestratorを使用していません。

どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

このあたりの仕様や解釈はバージョンや契約によっても異なる可能性がありますので、ライセンスを購入されたリセラーに問い合わせるのが良いと思います。
ちなみにですが、最新のライセンス体系では従来でいうStudioとARがセットになっていたりしますので、そのあたりも含めて確認されると良いかもしれません。

1 Like

@Yoichi さん
ご回答ありがとうございます。
ネットで情報がないのはこちらが原因なのですね。よく理解できました。
リセラーに問い合わせしてみます。ありがとうございました!

6/12追記:リセラーに問い合わせして解決しました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.