プロセスを起動するバッチの書き方

UiPath Studio 2023.10.0 EnterPrise Licenseの初心者ユーザです。

将来的に、Attended RobotやUnAttended RobotをUiPath StudioやRobotが実装されていないPCからプロセスをバッチで起動する必要があるかもしれないため、準備しておきたいと考えております。
バッチを起動する方法もいくつかあるようですが、バッチ直接ダブルクリックする方法だけで構いません。
バッチの書き方につき、実装例をご存じの方、あるいは、参考ドキュメントリンクをご存じの方、情報を共有いただけないでしょうか?

私はここを参考にしたと思います

UiPathロボットがインストールされていない環境では、その端末ではUiPathの自動化プロセスは実行できませんが...

コマンドラインは以下のExecuteコマンドの欄を参照ください

回答ありがとうございます。
1点確認させてください。

>UiPathロボットがインストールされていない環境では、その端末ではUiPathの自動化プロセスは実行できませんが..

Windows11では、LANにつながった他PCのドライブを自分のネットワークドライブとしてドライブレターを割り当て可能なため、この機能を使えば、UiPathロボットがインストールされていない環境
であっても、他PCのRobotを遠隔実行できるのではないでしょうか。

UiPathは「他PC」にインストールされていて、接続元のPCにはUiPathは入っていない状況でしょうか?
そうであれば、実行できません。

Yoichi様の「他PC」と私の他PCの違いが良く分かりません。。。。

引用している文章の「他PC」を指していますので、同じものと思います。

言葉だけですと分かりにくいですので、想定している環境を図示等いただくと良いかと思います。

Orchestratorがインストールされていないとこのサンプルスクリプトは使えないという認識で合っていますか?

はい、その通りです
Orchestratorが必要です