複数プロセスの連続実行について

【現状の作業】 WinActorで作成したシナリオをWinDirectorから実行しています。WinDirector上では、3つのシナリオを1つのジョブとして作成し、同じジョブを複数作成して同時刻に複数の端末でスケジュール実行しています。ジョブ数が端末の数よりも多いため、待機中のジョブが存在します。ジョブが終了すると、空いた端末で待機中のジョブが実行されます。3つのシナリオは指定した順番に実行されます。

【目指すこと】 現在行っている作業をUiPathで再現したいです。

【試したこと】 以下の3つのプロセスを作成しました:

プロセスA:処理の最後に「ジョブを開始」アクティビティを設定し、次にプロセスBが実行されます。
プロセスB:処理の最後に「ジョブを開始」アクティビティを設定し、次にプロセスCが実行されます。
プロセスC
OrchestratorのタイムトリガーにプロセスAを登録し、そのトリガーを複数作成しました(開始時間はすべて同じ)。

【問題点】 スケジュールした時間に、複数あるトリガーのうち1つのプロセスAが実行され、完了後に待機していたトリガーのプロセスAが開始されました。こちらがが望んでいたのは、最初に実行されたトリガーのプロセスBとプロセスCが順番に処理され、それが完了したら待機しているトリガーが開始することでした。

結果として、私が試した方法では目指すことを実現することはできませんでした。プロセスを1つのパッケージにまとめる方法も考えられますが、途中で異常終了した際に該当のプロセスから再実行したいため、その方法は現時点では考えていません。
実現するためにはどのような方法がありますでしょうか。

状況がいまいち把握できませんが、プロセスBやプロセスCを呼び出すときの実行優先度を高くしても同じ状況になりますでしょうか?

説明が分かりづらく申し訳ありません。
こちら「ジョブを開始」ではなく「プロセスを呼び出し」アクティビティを使うことで解決しました。
コメントいただきありがとうございました。