Orchestratorのジョブ実行結果について

お世話になっております
Orchestratorを使用してプロセスを実行しても結果が反映されません。
プロセスの実行はOrchestrator上でもUipathAssistantでも実行すると成功となり
特にエラーは出ないのですが、結果が反映されません。
文字をエクセル上に書き込むという簡単なプロセスなのですが、結果が反映されません
(プロセスを実行するとエクセルは起動している様に見えます)
どの様な事が問題になっているのか教えて頂けますでしょうか

Hi @phookk,

ログメッセージを使用してデバッグしていますか?どうしたの?

また、Excelにデータを書き込んだ後にファイルを保存しますか?

明確なアイデアを得ることができるように、ワークフローのスクリーンショットを送っていただけませんか

UIpathもOrchestratorの無料版を使用しています。
Excelにデータを書き込んだ後は保存するように設定してあります。
ワークフローのスクリーンショットです。

プロジェクトフォルダに保存されているExcelファイルに対して書き込みするワークフローでしょうか。
この場合、@phookk さんが想定されているファイルとは別のファイルに書き込みがされているため、結果が反映されていないように見えているのだと思います。

いちど、書き込み先として指定するファイルを、絶対パス(C:\~~の形)になるように設定してみてください。