ライセンスについての質問

Uipath実行端末(ローカル実行)で、実行ライセンスを紐付けていたのですが、実行端末がセキュリティポリシーで3カ月ごとにマスターファイルに基づき初期化されてしまい、ライセンスの紐付けを再度求められました。この場合、ライセンスはどうなるのでしょうか。また、ライセンス情報はローカルの、どこで確認できるのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
※インターネットは接続できない環境です

こんにちは

ライセンスの種別は何になりますでしょうか?
またインストール形態はユーザー単位インストール、システムへのインストールいずれでしょうか?
ライセンスの確認は、UiPath.LicenseTool.exe info コマンドで確認可能です。

ご連絡ありがとうございます。
エンタープライズの実行用ライセンスになり、
単一インストールです。
初期化された場合、uipathを立ち上げるとライセンス入力を求められ、LicenseToolも判定に失敗してしまうのではないでしょうか。

上記の状況であれば、再アクティベートするしかないと思いますが....
今お知りになりたいことは何になりますでしょうか?

確認したかったことは、紐付けていたライセンスが消滅したかどうかになります。
再度、アクティベートしましたが、紐付けた実行ライセンスキーが同一のため、元々紐付けていたライセンスでアクティベートしたのか、残りの同一ライセンスでアクティベートしたのか、判断ができないのです。
※同一の実行ライセンスキーを複数使用している状況です。

ライセンス認証を受けたデータは

C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\UiPath\LicenseInternal

以下にあると思いますが、暗号化(あるいはハッシュ化)されているものなので、
仮にファイルがあったとしても何もわからないと思います。

NamedUserなので、同一ユーザー、同一マシンで再アクティベートするのであれば
以前と同じライセンスと見なされるので、消費ライセンス数が増えることはないかと思います。

解決いたしました。ありがとうございます。