Excelアプリケーションスコープの使い方相談

今までWinActorでワークフロー(WinActorではシナリオと言います)を作成してきました。最近UiPath Community Editionの勉強を始めた者です。
(つまりUiPath初心者です)
Excelアプリケーションスコープについて基本的なことを教えてください。
数日前まで、Excelアプリケーションスコープ配下には、範囲に読み込み などのExcel操作用アクティビティしか配置できないと推定していました。ところが、最近、ウィンドウにアタッチ などのExcel操作以外のアクティビティも配置できることを知りました。

ということは、UiPathで最初にワークフローを作成するときに、フローチャートやシーケンスを挿入するのではなく、まず最初にExcelアプリケーションスコープを挿入し、その配下に、フローチャートやシーケンスを配置しても、ワークフローは正常に動くのでしょうか?

動きます。

ただ、excelアプリケーションスコープの中にexcelアプリケーションスコープを入れるのは
、不安定になるそうです…敢えて試していませんが…