【初心者です】Excelアプリケーションスコープについて

今までWinActorを使ってきて最近UiPath Community Editionの勉強を始めた者です。
Excelアプリケーションスコープで、Excelファイルを開くことは分かりました。
Excelアプリケーションスコープをループの中に入れた場合、何度も同じExcelファイルを開いてしまうことは無いでしょうか?

WinActorでは、Excelファイルを開くアクティビティとセルの値を読み出すアクティビティが独立していたため不安です。

LOOPの中でエクセルアプリケーションスコープを記述は出来ます。その時に指定されたファイルを都度開きます…

指定内容では同じファイルを繰り返して開きますね。

同じExcelファイルを繰り返して開かないよう、「セルを読み込み」アクティビティをループ内に配置することは可能ですか? 私の現在の知識では不可能な気がしますが、いかがでしょうか。

WinActorさんでの経験が、こちらの経験につながるかどうか分かりません。一度UiPathアカデミーを受けられてみてはいかがでしょう?