Windows-レガシからWindowsの変換について

お世話になっております。

現在、2022.4のUiPathを使用している端末にて
既存シナリオ(Windows-レガシ)をWindowsへ変換を行おうとしたところ
公式サイトに記載があるような、変換を促すメッセージ(このプロジェクトは、今後~)が
表示されておらず、Windowsへ変換が出来ない状態となっております。

原因、及び解決方法についてご教示いただけないでしょうか。

2022.4シリーズでは表示されないと思います。
上記の(変換が求められる)メッセージは、2022.10シリーズ以降で表示されている認識です。

いわさき りょうすけ様

ご回答ありがとうございます。
メッセージが現バージョンでは表示されないこと、理解しました。

既存シナリオを変換するには、UiPathのバージョンを上げる必要があるのでしょうか。
それとも、メッセージがstudio上に表示されないだけで、変換ツール?自体は
studio22.4にも含まれているかご存知でしょうか。

上記のとおり、バージョンを上げる必要があると思われます。
変換機能はStudioに組み込まれているとのことですので、2022.10シリーズ以上へのアップグレードが必要となります。

なお、これらの対応については、変換することのメリットとデメリットをご理解いただいた上で進めるべきかと思います。参考となる質問を投稿されている方がおりますので、下記もご参照下さい。