Windows 7からWindows 10へ移行する場合の注意点について

日本語版ナレッジベースにある「UiPathを利用中の環境をWindows 7からWindows 10へ移行する場合」
UiPathを利用中の環境をWindows 7からWindows 10へ移行する場合
のページについて質問です。
上記webページ中、「 1. バージョンアップ作業に伴うライセンス認証について」の項目に、
「上記 2. の方法での対応は、確認作業を含めて数営業日ほどいただく場合がございますので、弊社といたしましては、1. の方法をお勧めいたします。」とありますが、その文より前に方法1、方法2という記載がないのですが、この文は何を指していますか?

@Kazu さん、こんにちは
ここだろうと思った文章をここにコピペしたらなんとナンバーが出現しました。 スタイルシートかなんかで見えないみたいです。
※わたしも1の方法でやり終えました。

1. OSバージョンアップ作業前に、UiPath ソフトウェアをディアクティベーションしていただき、バージョンアップ完了後、再度アクティベーションを行っていただくことで、問題を確実に回避できます。ディアクティベーションの方法はこちらをご参照ください。(オンライン環境では deactivateコマンド、オフライン環境では get-deactivation-certコマンドをご参照ください
  2. OSバージョンアップ作業前に、現在ご利用いただいているUiPathソフトウェアのDevice IDを記録し、バージョンアップ後にライセンスエラーが発生した際、対象のDevice IDを記載の上、テクニカルサポートにお問い合わせください。インストール状況を調査の上、再アクティベーションできる状態にいたします。

@tangoさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
教えていただき、ありがとうございました!