WebAPIの取得結果に属する値の取得について②

先日、類似した質問を投稿させて頂いたのですが、WebAPIを実装した結果で下記スクショのような返ってきた際に、
スクショ赤丸部(「777」と「test.xlsx」)の2つを変数に格納したいです。
「dateid」や「code」をUiPath中で指定することで、2つの赤丸部をそれぞれ取得する方法をご存じないでしょうか?
今まで教えて頂いたことを基にして、「777」を取得するため「代入」アクティビティの中で「~(“activate id”).value」という書き方をすると
エラーが発生してしまい、悩んでおります。

※「dateid」と「code」は固定値と考えて頂いてOKです

こんにちは

例えば以下になります

id属性の値

xDoc.Descendants("activate").First().Attribute("id").Value

filename属性の値

xDoc.Descendants("activate").First().Elements("value").Where(Function(x) x.Attribute("dateid").Value="a498").First().Attribute("filename").Value

xDocはテキストからデシリアライズしたXDocument型変数

このあたりはXMLの基礎を習得していないと難しいと思いますので、まずはそのあたりを確認してみてはと思います。

返信が遅くなりまして申し訳ございません!
投稿頂いた内容で解決いたしました。
ありがとうございます!!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.