エクセルデータを利用したwebサイトでの検索と入力更新

はじめてご相談します。まだ先週末、まとまった時間触った程度の初心者ですが、よろしくお願いいたします。

・やりたいこと
WEB上の勤怠管理システムにある個人詳細ページのIDを新番号帯に変更する。
(旧IDで検索し、該当スタッフのページ内で項目(ID)を新IDに書き換え、更新・保存)

・あるもの
エクセルの新旧ID表
WEBの勤怠管理システム

・エクセル詳細
A:スタッフ名 B:旧ID C:新ID
A-Cは列 行はタイトル行含め約120

・やったこと(フローチャートの状態)
エクセルアプリケーションスコープ
対象のファイルを「範囲を読み込み」
「繰り返し(各行)」で要素、コレクション、代入などは画像の通り


「ブラウザを開く」からログイン、検索、「文字を入力」に変数を指定
同じく検索結果の詳細画面、該当箇所にも変数を用い「文字を入力」
「クリック」で"更新ボタン"要素を指定

・問題(現象)
約120名分繰り返されている気配がない。
画面上、最下行のスタッフ旧IDを検索窓に貼り付けている様子は確認できる。
そのスタッフも新IDに変更されていない。
要するに意図した動きをしていない。

因みにエラーメッセージ等はでません。
根本的なことを理解していない可能性が高いです。
どんなことでもヒントをいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

はじめまして、
実行中に色々確認するのにデバッグ機能が効果的です:
https://docs.uipath.com/studio/lang-ja/docs/debugging-actions

上記のコンテンツだけでトラブルシューティングは難しいです:
ワークフローやWEBツールによりますので、なかなかピンポイントで「あれです!」とは言えませんね。。

お世話になります。
デバッグを何度も行い、不要なアクティビティはコメントアウトするなどし、
エラーが出ない状態にはなったものの、希望する結果が得られない状態でした。
知識を増やし、引き続きチャレンジします。
この度はありがとうございました。