Unattendedのライセンスについて

ロボットガイドのイントロダクションにあります以下記載について教えて頂けますでしょうか?

これは、Unattendedは、サーバにロボットをインストールして、Windowsスケジューラでバックグラウンド実行を行ったり、ユーザがリモート接続等でサーバにアクセスして実行ボタンを押してロボットを実行したり、できるものになりますでしょうか?
また、並列実行もできたりしますでしょうか?
後、上記の事について、Orchestratorは必須になりますでしょうか?

Unattended(無人) - 仮想環境で無人で作動し、多数のプロセスを自動で行えます。
有人ロボットの機能に加え、リモートでの実行や監視、スケジューリング、ワークキューの
サポートも行ことができます。

御手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

@david1234
UnattendedロボットにおけるジョブのスケジューリングはOrchestratorからのみ可能となっております。Windowsタスクスケジューラーによる実行はサポート致しません。ユーザーがPCにログインしてロボットトレイからジョブを実行する場合、ログイン手段はローカルでもリモートデスクトップ経由でもどちらも可能です。Orchestratorのトライアルも可能ですので、よろしければカスタマーサポートにお問い合わせください。

御回答頂き有難う御座います。
Unattendedロボットで、スケジュール実行を行う際は、Orchestratorが必要との事承知致しました。
また、リモートデスクトップ経由で、ログインしてロボットを実行する事も可能との事で、承知致しました。

その場合、もう一点だけになりますが、attendedロボットでも、リモートデスクトップ経由でPCにログインして
実行する事に関しても、可能でしょうか?また、サポート範囲内になりますでしょうか?

御手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

@david1234
はい、 attendedロボットにリモートデスクトップでログインしてジョブを実行するのはサポートされる機能です。

Kingfisher様

承知致しました。
御回答有難う御座います。

また、すいません、別の掲示板「価格やライセンス体系のお問い合わせ先 」にもあります通り、ライセンス体系等に関する質問は、そちらの方に質問させて頂きます。

以上宜しくお願い致します。

@david1234
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。