UiPath Studioのダウンロードについて

いつもありがとうございます。

UiPath Studioをアンインストール→再インストールしました。

このサイトを参考に進めてみました。

「利用を開始する」で
「スタンドアロン オプション」がなく
「ライセンスキーを追加」となっています。

ライセンスキーがわかりません。

また、「サインインして開始する」で「サインイン」をクリックすると
「テナントに接続」の後で
「現在のユーザーにはロボットが設定されていません。」
のエラーがでます。

このページを見ると

Orchestrator で現在のユーザーを編集し、ユーザーに対して Attended ロボットを作成するオプションが選択されていることを確認して、ライセンスが利用可能な、開発者用のライセンスの種類を選択します。ライセンスが利用可能かどうかは、 [テナント] > [ライセンス] に移動して確認できます。

とのことですが、
Orchestrator で現在のユーザーの編集方法からわかりません。

お手数ですが、手順を教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくおねがいします。

こんにちは

Orchestratorには接続せずに無料版を使用したいことであれば、下記の手順でインストールしてみてください。

image

1 Like

ご回答ありがとうございます。

「その他オプション」クリック→
「スタンドアロン オプション」がなく「ライセンスキーを追加」しかありませんでした。

なので「Community Editionをオフラインで使用」にたどり着くことができませんでした。

お知り合いの方から、古いインストーラーをいただいて
インストールすることができました。

アップデートしたことにより
「スタンドアロン オプション」の表示がなくなったようです。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.