UiPath Studio 開発上級コースの課題1 [Work Itemsを取得]の中のデータテーブルをフィルター

現在UiPath Studio 開発上級コースの課題1にチャレンジしています。
一通りできあがってデバッグしてみると、[Work Itemsを取得]の中のデータテーブルをフィルターにおいて「引数列名の値が設定されていないか、無効です」とエラーメッセージが表示されてしまい、ここから先に進めません。
これまでの設定について何度も確認してすべて正しく設定されているようなのですが、どうしてもここでエラーが出てしまい、うまくいかず困っています。
どなたかアドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

こんにちは

上記だけでは状況がわかりませんので、作成されたワークフロー/データテーブルをフィルターアクティビティのウイザードの共有(スクリーンショットまたはファイル)いただくことは可能でしょうか?

Yoichi様
ご返信ありがとうございます。
取り急ぎ、デバッグ画面、フィルターアクティビティウィザードおよびインポートされた引数のスクリーンショットを撮りました。
他に必要な情報がありましたらお知らせいただければと思います。
よろしくお願いします。

こんにちは

1枚目の画像を見ますと、ExtractDataTableの中身が空のように見えます。
まずは、直前のデータスクレイピングで正しく値が取得できているか、また変数のスコープは適切かなどを確認すると良いように思えます。

Yoichi様

ご回答ありがとうございます。
ご指摘がありました直前のデータスクレイピングを再度やり直したところ、
データのフィルターは無事通過できました!
が・・・

やっと次の「トランザクションを処理」ステートに入ったと思ったら、
今度は[Process]の[Work_Item_Detailsを開く]ワークフローで以下のエラーが出てしまいました。

インポートされた引数も正しいと思いますし、ブラウザにアタッチ:Work Itemsのセレクターもワイルドカードを設定済みです。
もしや引数のTransactionItemの値が無効なのか?なぜ?・・・などと、どの部分に問題があるのか全く分からず混乱しています。
この件についても何かアドバイスいただけますとありがたいです。
よろしくお願いします。




こんにちは

エラーの直接の原因はin_TranscationItemがnullになっているためと思われます。
この変数(引数)が本来はnullになる可能性があるものなのか、
あるいはnullになる可能性がある場合は、その際の処理はどうすべきかなどを
確認すると良いかもしれません。