UiPath Studio開発 上級コース 課題1の提出について

はじめまして。
UiPath Studio開発 上級コースの課題1を提出したのですが、Resubmission Requestedと表示され、再提出を求められてしまいます。
ワークフローを実行し、 条件合致するWork Itemsのデータが更新されていることは確認できており、ハッシュ値の算出時のフォーマットや、ハッシュ値の算出も正常に行われているように見え、提出ファイルのzip化もできており、原因が自分では特定できませんでした。
どなたか原因に心当たりがある方がいましたら教えていただけませんでしょうか。

申し訳ありません。追記です。
提出したファイルをクリックすると、 「The file is being processed」と表示されます。
ワークフローの処理は正常に終了しているようなのですが・・・

こんにちは

課題に記載のある下記注意事項大丈夫でしょうか?
ありがちなケースとしては、System1側のデータをリセットしてしまって評価できず0点になっているパターンです。

こんにちはYoichiさん
おはやい回答ありがとうございます。
セキュリティハッシュ算出のワークフローで変数、引数を1つ1つ確認していたところ、セキュリティハッシュ算出に用いる値が間違っているのが原因で、間違っているセキュリティハッシュがコメントに登録されていたのが原因のようでした。
本来は、「AD38755-Austin Villacorta-Italy」のような形式なのですが、「 AD38755- Austin Villacorta- Italy」のように、項目の前に半角スペースが入ってしまっていました。
先程修正したワークフローを提出しなおし、無事に合格できました。
Yoichiさんのおかげです。ありがとうございました

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.