【UiPath】データスクレイピングのエラーについて(hresult e_failがcomコンポーネントの呼び出しから返されました)

こちらのご質問をご確認頂きありがとうございます。

データスクレイピングでウィンドウ画面に表示された表情報を取得する際に「hresult e_failがcomコンポーネントの呼び出しから返されました」というエラーが発生します。

セレクター情報にも問題がなく、検証は〇となり、ハイライトでも表を示しています。
またエラー発生する時としない時があり、発生する際は表の行数がとても多い時でした。
OK:2500行ほどであれば問題なし
NG:17000行ほどある時エラー発生

他に試したことしては
①プロパティのページ間の待機時間とタイムアウト時間を長くすること→効果なし
②プロパティの準備完了までの待機を3種類すべて試すこと→すべて17000行ほどある時エラー発生
③17000行ほどある時にデータスクレイピングを改めて実施して、構造化データを抽出を作り直そうとするも、「hresult e_failがcomコンポーネントの呼び出しから返されました」というエラーが発生し作成されず

このことから構造化データを抽出で取得できる表には限界があるのかなと思ってますが、なにか情報はお持ちでしょうか?
もしくはエラーの解決方法をご教授いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。