このセレクターに対応する UI 要素が見つかりませんでした: <sap id='usr/txtRSYST-MANDT'/>

こんにちは。

SAP loginアクティビティを使用してSAPにログインしたいです。
しかし、下記画像のエラーが出力されてしまいます。
項目名的にクライアントが問題になっているのかと思っているのですが、
パラメータには対象のクライアントを記述できています。
原因と解決方法をご教授いただきたいです。
image

参考になるかわかりませんが、
現在のセレクター情報も載せておきます。
image

以上、よろしくお願いいたします。

こんにちは!

これがセレクターの問題です。 UIExplorerでこのセレクターを開いてください。動的にするためのオプションがさらにある可能性があります。

そのスクリーンショットでは、クラスのチェックを外し、uiexploreでaanameをチェックできます。

そして、タイトルで760という数字を削除し、その代わりに*を付けます。

したがって、実際のセレクターは

wnd app=‘saplogon.exe’ cls=’ * ’ title=‘SAP Logon*’

Regards,
NaNi

こんにちは。

ご回答いただきありがとうございます!
質問した内容以前の問題で止まっていたようで、現在は解決できました。

次回セレクターで困った際は教えていただいた方法を使用してみたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.