「ブラウザーを開く」の後に画面上テキストボックスへの文字入力で画面からの要素指定がうまくできない

お世話になります。

今まで触っていた環境とは全く別の環境のUiPath Studioを触ることになったのですが、
掲題の事象が発生しており、ブラウザの項目指定がうまく出来ません。

具体的にはまず「ブラウザーを開く」のアクティビティでURL指定後、ログイン名のインプットをしたく「文字を入力」で「画面上で指定」を選ぶと添付のような画面になり、項目としての指定ができませんでした。

かなりバージョンが古いようなのでそのせいかもしれないのですが、うまく指定できる方法はあるでしょうか。

こんにちは

ブラウザの種類は何でしょうか?拡張機能は正しくインストールされていますでしょうか?

Yoichiさん いつおお世話になっております。

ブラウザはChromeでUiPath拡張機能を確認したところインストールされておりませんでした。
インストールの確認等に時間がかかるためすぐに試すことは出来ないのですが、おそらくこちらが原因そうですね…。

この度もありがとうございます。最終的に確認が取れましたらこちらクローズいたします。

お世話になります。

こちらブラウザの拡張機能の利用で解決しましたのでクローズとさせていただきます。

ご確認いただきありがとうございました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.