ファイルパスを連続して入力

こんにちは、いつもこちらで助けていただいています。

条件に合うフォルダ内にあるファイルパスを変数で取得しています。
(変数:Filepath =zipファイルが複数ある)※ファイルの数は日によってまちまちです。
これを添付ファイルとしてデータ送信したいです。
レコーディングで添付ファイル選択ボックスを開くところまで行い、繰り返しコレクションでファイル名を入力するボックスに変数を入れる動作をと考えましたがコレクションの各要素が思いつかず断念しました。
また、一度に添付できるファイル数の上限は10件で、それ以上の場合はまた別の動作が必要になってきます。

正直なところ自身の実力では全く解決の目途が立っておりません。
ご助力お願いします。

@lukatopdesrlat さんこんにちは!
ご質問の投稿から48時間経過しましたが最初の回答がまだ来ていないようです。
2つほどご提案させてください。
1.回答をするために十分な情報は記載しましたか?
問題の場合は再現方法の手順や状況についての情報、エラーメッセージがある場合はエラーメッセージ全体のテキスト情報があると回答しやすくなります。
何かの操作を実現する方法を聞きたい時は、なぜその操作が必要なのか目的や背景まで含めて説明いただくと、
たとえばその操作とは違ったより目的に沿った方法での解決方法が教えてもらえるかもしれません。
問題の場合も操作を聞く場合も、より具体的な情報やスクリーンショットがあった方が回答しやすくなります。
また、コミュニティである性質上、必ず回答があるわけではないことをご理解いただければと思います。
チケットによるサポートをご希望の場合はライセンスの購入をご検討下さい。
2.すでにフォーラムやドキュメントは検索されましたか?
特にフォーラムの日本カテゴリーやドキュメントポータルで検索されるのをおすすめいたします。
フォーラム右上の虫眼鏡のアイコンをクリックいただき、optionsをクリック、
その後Categorizedで日本を選択いただくことで日本カテゴリー内の投稿を検索いただけます。
ドキュメントポータルのリンクはこちらです。
https://docs.uipath.com/lang-ja/
下記サイトもよろしければご確認ください。
ナレッジベース ナレッジベース | UiPath
デベロッパーブログ デベロッパーブログ RPAの開発情報 | UiPath
答えが検索後見つかった場合、そちらの情報をぜひご記載ください。他のコミュニティメンバーの助けになります。
フォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Forum_Staff より

こんにちは

以下の逆引きTips集に類似項目があったと思いますので、こちらを参照してみてはと思います。

また、一度に添付できるファイル数の上限は10件で、それ以上の場合はまた別の動作が必要になってきます。

例えば以下のトピックが参考になると思います。

なんとかこちらで解決していけそうです!
いつもありがとうございます!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.