オフライン使用時のアクテビティダウンロードについて

UiPath ver22.10を使用しています。
使用環境はオフライン/スタンドアロンです。
windws版のフォームを作成アクテビティを入手したいのですが、オフライン環境であるためuipathからダウンロードできずに困っています。
不勉強で申し訳ないのですが、uipathを使用せずにインターネット環境からwindows版の各アクテビティをダウンロードする方法はありますでしょうか。

背景>
windwsレガシー版→windwsに移行を行っています。
基本的には変換をかけているのですが、「フォームを作成」がwindws版に変換できませんでした。
レガシー版の際にはインターネットにつながるPCで
www.myget.orgサイトからダウンロードして入手しました。。
今回も同様にwindws版を入手しようとしたのですが、サイトにUPされているverは古くwindows版ではないようでした。

今回も同様にwindws版を入手しようとしたのですが、サイトにUPされているverは古くwindows版ではないようでした。

どのように確認されたのでしょうか?

基本的には必要なnupkgファイルを持ってくれば使えるようになります。
(が、依存するライブラリをすべて持ってくるのが面倒かと思います。)

雑な方法になりますが上記面倒を避けたいのであれば、インターネットに接続された端末のWindowsプロジェクトで、UiPath.Form.Activities packageをUiPath Studioでインストールし、その端末の

c:\Users\USERNAME\.nuget\packages

以下を、オフライン端末の同じ場所にコピーしてあげると
使用できるようになると思います。
(もしStudioから参照する際に、nupkgファイルが必要であれば、上記にありますので
それをパッケージFeedにおいてあげれば参照できるようになります。)

ご回答ありがとうございます。

>どのように確認されたのでしょうか?

でDLしようとしたのですがサイトに記載されているバージョンが現行インストールしているverと同じもの(windws未対応版)でした。

やりたいこととしたあフォームの作成(windows版)が入手できればよいです。

studioはライセンスの都合もあり、インターネットに接続するPCにはインストールができません。(社内の管理の都合もありますが)

インターネット環境PCにuipath コミュニティー(無料)をインストールしてダウンロードしたものでも同様にstudioに移行できますでしょうか。

MyGetのフィード
https://www.myget.org/F/workflow/
に下記の通り、WIndowsプロジェクト対応版あります。

nuget.exeで取ってきても良いと思いますが、Studio使った方が楽なようにも思えます。

mygetに最新版があるとの情報ありがとうございます。
セキュリティとソフト管理の都合上、インターネットに接続可能なPCにuipath studioがインストールできない状況です。

nuget.exeの知識がないのですが、nuget.exeでの取得方を教えていただけると助かります。

以下参照ください。

情報ありがとうございます。
いただいた情報で取得いたします。

回答ありがとうございます。
依存関係のあるファイルを1つづDLする必要があるので手間がかかりますが
以下からDL入手して解決いたしました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.