パソコンの買い替えによる移行について

現在古いPCでUIPATHを使用しておりますが、買い替えにより新しいPCでも同じワークフローを実行したいと考えているのですが、ライセンス等の関係!?でうまく作動しません。
ちなみに、古いPCでは「Studio 2020.2.0-beta.108 Community License EXEインストーラー」、新しいPCでは「Studio2021.10.5 Community Lisence ユーザー単位のインストール」となっています。
古いPCでもまだ実行できているので、ディアクティベート、アクティベートの関係かもしれませんが、このあたりの操作に疎く、色々と調べながら行ってみていますが、うまくいきません。具体的な手順等についてご教授いただける方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

こんにちは

どのようにうまく作動しないのでしょうか?エラーメッセージ等ありましたら共有いただけると良いかと思います。

コメントありがとうございます。
エラーメッセージは以下のものになります。

デバックを押すと、↑のメッセージが出てストップしてしまう状況です。