Communityライセンスでアップデートがされません。

2台のPCにUIPath をCommunityライセンスで入れて利用させていただいています。
少しずつ時期に差はあったと思いますが、同じユーザーで利用しているはず…です。
仮にA(ノートPC)とB(デスクトップ)とします。
■Aはいつしかロゴが「S」のような文字に変わり、実行時に緑の三角がタスクバーにでるようになりました。

Studio 2021.4.4 - 2021/06/01
Community License
EXE インストーラー
ライセンス プロバイダー: Internal
アクティベーション ID: UIP-4*******(オープンな場なのでマスキングさせていただきます)
更新チャネル: 安定
Microsoft Windows 10 Pro 64 ビット
5.0.4

■Bは以前と変わらず「Ui」というロゴで、実行時も紺色の「Ui」がタスクバーに出ます。アップデートがされていないようです。

Studio Pro 2020.4.1-beta.22 - 2020/05/11
Community License
EXE インストーラー
ライセンス プロバイダー: Internal
アクティベーション ID: UIP-e*******(オープンな場なのでマスキングさせていただきます)
更新チャネル: 安定
Microsoft Windows 10 Enterprise 64 ビット
.NET Framework バージョン 4.8 or later

この差はどこで生じているかよくある例を教えていただけませんか?Bはインターネットにも接続されています。
なお、Bの方が古い影響からなのか、毎回Chromeのブラウザー拡張機能を(インストール済みなのに)インストールが必要だと求められるようになりました。

原因は不明なのですが、再起動を繰り返すうちに、バージョンアップがされたようで同じアイコンになりました。よってクローズとさせていただきます。お騒がせしました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.