英字に変換入力したい

お世話になっております。
システム上で入力する際に質問があり投稿します。

あるシステムの文字入力フィールドのDefault設定は和文入力となっています。
手動で英字入力しようと思えば変換キーまたはCaps Lockキーで変換して入力することは可能ですが、ロボットで実現することができず難航中であります。
(ちなみに、入力する英字はExcelにある値をReadcellで読み込んだものであります)

試したのは、
①Sendhotkeyで特殊キー「caps」を入力してからTypeintoで英字「text」と入力
②Typeintoで、「"[k(caps)]" + “text”」と入力
③Typeintoで、「”英字変換" + “[k(caps)]” + “text”」と入力
のようなものです。
(③は、和文を入力した途中でCaps Lockキー押して英字入力ができるのかを試したことで②とは違います)

英字の大文字からであれば大文字で、小文字からであれば小文字で入力する方法についてもしお分かりであれば教えていただけますようお願いいたします。

こんにちは

入力モードは何をお使いでしょうか?
クリップボードに入力したい文字を設定しておいて、ctrl+vで張り付ける方法が
良さそうな気がしますので一度お試しいただければと思います。

1 Like

ありがとうございます。
以前もClipboardを使ってみましたが上手くいかず除外していました。
いただいたアドバイスでもう一度やってみると問題なく英字入力ができました。
以前作業したのは何らかの設定ミスだったと思われます。。
ありがとうございました!