オーケストレーターのライブラリパッケージの管理について

オーケストレーターの導入が始まり試行錯誤中の者です。

ライブラリパッケージの管理についてアドバイスをお願いします。

環境:
開発端末と現在までの実行端末は同じ。オーケストレーター導入後の実行端末はロボットのみインストールされた別のもの。導入にあたり開発用端末のstudioのバージョンも上がった。

困っていること:
開発端末のstudioからオーケストレーターへパブリッシュしたが、エラーが多発したため調べてみると、パッケージ(studioのパッケージ管理画面からインストールしているもののことです)のバージョンがあっていなさそうだったので、エラーメッセージに合わせて更新したところその部分のエラー解消しました。
UipathTeamのかんたんExcelアクティビティパックを使用しているプロセスを実行したところ、アクティビティがない?的なエラーが発生したため、オーケストレーターのライブラリパッケージが足りていないように予測して追加しようとしたところ、やり方がわかりません。
開発端末にダウンロードされているパッケージを持ってきて、オーケストレーターからアップロードしようとしたところ、エラーになってしまいました。

studioのようにパッケージのインストールをするような機能はあるのでしょうか?
そもそも、オーケストレーターへもアップロード必要なのでしょうか??

手探り状態です。
よろしくお願いします。

この手順は実施済みですか?