オーケストレイター(Orchestrator)の使い方

かなり初心者です。

現在、UipathStudioはインストール完了しています。
パブリッシュも可能です。
企業用IDで、お試しで使う場合です。

これから、オーケストレイターを使いたいと思っています。
やりたいことは「時間」を指定して、パッケージを動かすことです。
つまり、Orchestratorで作ったロボットを起動させて、packageを動かしたいと思っています。

まず、どうやったら、オーケストレーターの画面に行くのか、分かりません。
オーケストレーターをインストールするのか、何をしたら良いのか、分かりません。
どのような手順で、オーケストレーターにログインしますか?

パブリッシュした.nupkgファイルを、どのようにオーケストレイター側で処理するか?
その後の流れも、だいたいで結構ですので、教えて頂けたら幸いです。

また
(別質問)
UiPath Orchestratorの教材がUiPath RPA Academyで公開された。
とあります。これも日本語で、学習可能ですか?
どちらにありますか?

(現在)
PCが1台あって、それにUipathStudioをインストールしている状況。
必要があれば、同一使用中PCに、UiPath Orchestratorに関係するものも、インストールしたいと考えています(そのような利用が可能であれば)。

オーケストレーターの導入~設定~利用については、このような短文の返信ですべてをご説明するのは(まず)不可能です。

以下資料を見ていなければ、まずは以下の資料を一通りご確認ください。
① UiPath Orchestratorのインストールについて
About Installation
オーケストレーター、SQLServer、SSLの導入が必要です。

② オーケストレーターの学習について
UiPath Academyの中に、オーケストレーターのセッションがあります。
UiPath Academy

③ 実画面による操作練習について
UiPath Orchestrator CE にテナント(アカウントです)を登録してみてください。
https://platform.uipath.com/

ありがとうございます!!
とにかく、どうしても、オーケストレーターを起動せねばならないので。
やっていきます。

orchestrator.uipath.com
The Windows Installer

1. Run the Windows Installer (UiPathPlatform.msi). The UiPath Platform Setup wizard is displayed. 2. Read and accept the terms, and click Advanced. The Product Features step is displayed. 3. Select the **Orchestrator WebSite > Will be…

これを拝見しました。
導入への、多数の前提条件もあったんですが・・
理解しているかどうか、不明ですが、前提条件を進めて、次の処理をします。
※(質問)
もし、WIN10を使ってますが、一般的に「初心者は必ずせねば進めない前提条件」があれば教えてください。前提条件とか、わかりにくすぎです。どれを必ずしろって書いて欲しいです。

<インストールページにて>The Windows Installer
(表示↓)
1.Run the Windows Installer (UiPathPlatform.msi). The UiPath Platform Setup wizard is displayed.

オーケストレーターをインストールすべき場所への「リンク」が、存在しません・・・
どこかにありますか?

ここからすすみませんね