ロボットのバッチ起動可否

【課題】
顧客が使っている2017verのロボットが、タスクスケジューラによるバッチ起動になります。
2017verでは正常に起動されますが、2018verにアップされたら起動できなくなりました。

【エラー再現】
自分のPCで2019.10.4verのuipath studioで新しいMain.xamlを作って、ローカルにpublishし保存してます。このMain.xamlをcmdより起動しようと思いますが、できませんでした。

【質問】
1.顧客のロボットが2018verにアップされたら起動できないのはなぜでしょうか?やはりバージョンの問題ですか?解決法あるのですか?
2.自分のPCでcmdより起動できないのはなぜでしょうか?

上記方法による起動は、UiPathとしてはサポート対象外の実行方法になります(ライセンスがFOR(Attended Robot)である場合にはライセンスポリシー違反ともなります)。

実施しようとしているコマンドや、起動できない場合のエラーメッセージなどはありますでしょうか。


の投稿の方かと思いますが、cmd起動の際に
「~Studio\UiPath.Agent.exe」ではなく「~Studio\UiRobot.exe」でも同様でしょうか?
※“~Studio\UiRobot.exe” -file “~XXX.xaml”