PUBLISHしたLIBRARYの削除方法

orchestrator
uipath

#1

2018.3.3で開発中のLIBRARYを、デバッグのためにカスタムPUBLISHすべき所、OrchestratorへPUBLISHしてしまいました。Orchestratorから削除できると思ったのですが、管理者からできないと言われています。
このような場合、どのような方法、手順で削除するのでしょうか?


#3

PROCESSならその手順で行けるのですが、2018.3からの新機能「LIBRARY」なのですよぉ。


#4

そうでしたね。早とちりしました。
(あわてて消したのですが見られてしまいました・・・(汗

OCのライブラリメニューには、確かに「削除」の機能は見当たりませんね。
これはOCのバージョンアップ待ちのように思います。後はSQL Serverを直接修正するか・・・(だから、管理者は「できない」なのでしょうね)


#5

HANACCHIさん
Libraryの削除方法ですが、Orchestratorがインストールされたサーバー上でアクティビティが保存されているディレクトリ (既定値では C:\Program Files (x86)\UiPath\Orchestrator\NuGetPackages\Activities) 配下から不要な <アクティビティ名>\<バージョン> をフォルダーごと別ディレクトリに移動してください。


#6

みなさん!返信ありがとうございました!
Hideakiさんの方法を、サーバ管理者に伝えて、対応してもらいます。

結果、無事消せました!
「パッケージを管理」⇒Orchestratorの一覧から消えました。
ありがとうございました