Orchestratorのジョブ実行エラー。

orchestrator
#1

UnAttended RobotとOCを接続し(ライセンス有・利用可の状態)、OCからジョブを起動したいのですが、ジョブが失敗します。
情報として以下のエラーが出ています。

  • 情報: 対象のコンピューターによって拒否されたため、接続できませんでした。
  • IncludeExceptionDetailInFaults=true により作成された可能性のある ExceptionDetail の値:
    System.Net.Sockets.SocketException: 対象のコンピューターによって拒否されたため、接続できませんでした。 127.0.0.1:25

また、ジョブの実行と同時に接続先のunattendedロボットがインストールされているPCでは、「リモートデスクトップサービスセッションが終了しました。」と表示されます。(詳細:添付画像)

当問題について、解決方法を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します!uipath_failed

#2

orchestrator と UnAttended を使っていますが見たことないですね
サポートに問い合わせた方が良さそうな気がします

#3

コメントありがとうございます。
当方でログの詳細を確認したところ、ジョブは実行されておりました。
エラーが起きていた場所は「Send SMTPアクティビティ」の部分で、UnattendedロボットがインストールされているネットワークがSMTPサーバーに接続されていなかったことが原因であったようです。

SMTPサーバーに接続し、問題を解決することができました。
ありがとうございました。