Invoke Argument の表示不具合

invokeで設定したvalue値が表示されなくなったり、追加した内容が反映されなくなって困っています。

上画像の通り、Valueに"Config"を追加してOKボタンを押下しても、
もう一度開きなおすと、Valueの値がクリアされた状態になります。
また、新たにArgumentを追加して保存しても、追加前の状態に戻ります。

読み取り専用?になっているわけではなく、
適当なActivityを追加したり、変数を追加することは出来ます。
Argumentの設定部分のみ、変更不可能になってしまっているような状態です。

この現象に心当たりある方はいらっしゃいますでしょうか。

1 Like

こんにちは

バグのようですね。
パッケージマネージャーでUiPath.System.Activityを19.4.0にダウングレードするか
あるいは
アクティビティ上のIport Argumentボタンを使用せず、Property PanelのArgumentのボタンから編集すると大丈夫なようです。

2 Likes

やはりバグでしたか・・・、結構前に見つかっているのに修正されていないんですね。
対応方法まで丁寧に有難うございました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.