Httpリクエスト認証エラーについて

アクセスキーをパラメーターに設定していますが認証エラーになってしまいます。
エラー解消について何か方法をご存じの方がいらっしゃればご教示ください。

(いろいろと書きこみたいのですが、「Body seems unclear, is it a complete sentence?」このようなエラーで書き込みができません、、)

こんにちは。

本題の認証エラーに対するレスではありませんが、
書き込みは、私はメモ帳などに書き込んでから、貼り付けしています。

一度書き込んだものを編集することも可能なようですよ。

アクティビティ自体は正常に終了するが、返却されるステータスコードやレスポンスデータに、エラーを示すデータが含まれている、ということでしょうか。
それでしたら、まずはアクセス先(APIですかね?)が求めるパラメーター等の要件を満たしているかどうか、を確認いただくほうが良いかと思います。

使っていたのが、そもそもアクセス制限のあるアクセスキーでした。。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.