How to fix typos in Documentation

Tell me how to fix typos in Documentations and the official sites when you find them.
Now I am wondering where to tell a typo in the documentation about Variables in Japanese language version.

Hello @vtomaixe, thanks for posting!
Could you describe the typo here in this thread? Please specify the URL of the page that has the typo. どうぞよろしくお願いいたします。

お返事遅くなりました。
件のものは変数ではなく動的セレクターについてのドキュメンテーションのページでした。

ここの、
「 動的セレクターの使用例」の注記の「 次の例では、 変数を使用ます。」という文章に脱字があります。

また、ドキュメンテーションではありませんが、UiPath公式サイトのUiPathスタジオについてのページで見た、
「生産性より高目ることが可能です。」という文章も、誤字に加えテニオハに改善の余地があると思いました。

ところで、今後こうしたドキュメンテーションや公式サイトの中に誤字や校正の可能性を発見した場合はどちらにお伝えすればよいかも、可能でしたらお教えください。

@vtomaixe

製品ガイドおよび公式サイトの表記に関するフィードバックを投稿いただき、ありがとうございました。ご指摘いただいた箇所を早速修正いたしましたので、お手すきの際にご確認いただければと思います。

また、日本語版の製品ガイドや公式サイト内の記載に関して今後お気づきの点がございましたら、今回同様にご指摘内容をForumに投稿していただければ順次対応してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.