セレクターを動的に設定する方法

こんにちは。

セレクターの数字部分を動的に設定しようと考えています。

idx=check2 の2を変数lineに変えたいのですが、うまく動作しません。
以下で記載したのですが、間違ってますでしょうか。

・idx=’check”+line+"’
・idx=’check +”+line+"’

こんにちは

セレクター文字列を加算演算子で結合する方法は少々古い方法になります。
最近のバージョンのUiPathでしたら以下の方法が使用できますので、確認ください。

Yoichiサン

ご回答いただきありがとうございます。
ご教示いただいた内容のクリックで変数設定ガできないのですが、その他方法はありますでしょうか。

こんにちは

古いバージョンのStudioをお使いですか?
その場合は、+等で結合しなければなりませんが....

こんにちは。

お返事ありがとうございます。
古いバージョンを使用しています。
その場合は、以下でしょうか。

・idx=’check +”+line+"’

こんにちは。

代入アクティビティでcheck<可変数>をまとめたのですが、
それでもうまく動作しません、、、

こんにちは

まずこの作業は、SelectorEditor上ではできないので、
Selctorプロパティにあるテキストボックス内で実施するか、
一旦Selectorプロパティの内容をどこかに退避した上で、内容を削除して、
Expression Editorを起動して行う必要があります。

式自体は、例えば

"<ctrl idx='46' />"

とあれば

"<ctrl idx='"+strVar+"' />"

のようにします。

ご回答いただきありがとうございます。
みなさんからのアドバイスで解決いたしました。