GoogleChrome Uipath web Automation

画像のとおり、
「Uipath web Automation がこのブラウザのデバッグを開始しました」とGoogleChromeに表示されます。

エラーではないこと理解しておりますが、
そもそも表示させないようにするためには、どうすればよろしいでしょうか?

教えてください。

1 Like

やあ!

Web自動化を使用する場合は、スタジオから拡張機能をインストールする必要があります。

拡張機能をインストールした後、Chromeを開いて拡張機能を有効にし、以下のオプションも有効にします

1.シークレットモードで許可する
警告:Google Chromeは、拡張機能が閲覧履歴を記録するのを防ぐことはできません。シークレットモードでこの拡張機能を無効にするには、このオプションの選択を解除します。

2.ファイルのURLへのアクセスを許可する

よろしく、

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.