Chrome拡張機能が上手くいかない

ホームのツールのUiPath拡張機能で画像の①のようにChromeのインストールを行いました。

その後、ワークフロー内で、アクティビティ「ブラウザーを開く」→アクティビティ「クリック」→クリック内の「ブラウザー内で要素を指定」をクリックしブラウザー内を選択しようとすると画像の②のように
「続行する前に、Chrome用のUiPathのブラウザー拡張機能をインストールし有効化する必要があります。 UiPath Studio- >[UiPath 拡張機能]のオプション、またはSetupExtensionsツールを使用してください。」と表示され、選択できませんでした

ワークフローを実行してみると画像の③のように
「ランタイム実行エラー」
「ソース:ブラウザーを開く
メッセージ:ブラウザーと通信ができません。UiPath拡張機能をご確認ください。
例外の型:UiPath.Core.BrowserOperationException」
と表示されブラウザーを開いた直後のワークフローが進みませんでした。

解決するにはどうすればよいでしょうか。

やあ @n_matsuda

Chromeから拡張機能を削除し、以下のリンクを使用して追加してみてください。

よろしく

できました、ありがとうございます。

Hi @n_matsuda

Happy Automating!

Regards