Excelの列幅の自動調整 / ホットキー+複数のキーの入力

エクセル上で列幅の自動調整をしたくて

こちらの投稿を読んで実行してみました。↓
image

ところ、"特殊キーの構造エラーです。・・・無効な・・・操作が発生しました"と失敗します。
image

何が間違っているでしょうか。

こんにちは

エクセルのバージョンにもよるのかもしれませんが、このケースは単純に

"[k(alt)]hoi"

でよいように思えます。

ちなみに[d(xxx)]の書式は特殊キーにしか使えませんので、[d(h)]は無効かと思います。

1 Like

お返事遅くなって申し訳ございません。

いくつか勘違いをしていたようで、まず1つ目が、どこかで見た"hor"が「"and"のような意味のキーをつなぐもの」と勘違いをしていました。
そして2つ目が、バージョンによってその"hor"が"hoi"というものになると思っていました。

何回かトライ&エラーをしている内に、はたと気づいてさきほどやっと成功しました。
私のような超初心者のために画像で成功例を投稿しておきます。
image

ありがとうございました。

3 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.