変数「定期代」をDataTable変数に書き込む処理

Web scraping
路線
UiPath初心者です。
Webスクレイピングの勉強のため、Excelから出発駅と到着駅を読み込み、Yahoo!路線情報で最安の6か月通勤定期代を調べ、ExcelのF列に書き込むワークフローを作成中です。(Excelフォーマットは2番目の画像)
Webに表示された6か月通勤定期代を変数「定期代」に取得するところまではできましたが、変数「定期代」をDataTable変数に書き込む処理がわかりません。
画像1番目の代入アクティビティでよいのでしょうか?
DataTable変数はオブジェクト型のため、row(“検索値”).toObject に 定期代 の値を代入するかと思いましたが違うようです。正解をご存じの方、ご教示をお願いいたします。

ひとつめの画像にあるアクティビティはいずれも、「繰り返し(各行)」のなかに配置されていますか。それであれば画像を見た限りでは問題ないように思います。

もしお困りのことが「実行した結果がExcelファイルに書き込みがされていない」ということでしたら、データテーブル変数に書き込んだデータは、明示的に行わない限りExcelファイルに書き込まれませんので、「範囲を書き込み」を用いてExcelファイルに書き込む処理を行ってください。

余談ですが、

データテーブル変数の型は System.Data.DataTable です。UiPathのアクティビティで読み込みを行って生成されたデータテーブルの各データの型は Object型 になっています。

こんにちは。

代入アクティビティで良いと思います。
繰り返し(各行)の中にあるなら、左辺値のrow(“検索値”)も合っていると思います。
右辺値は、もしかしたら定期代.To stringの方が良いかも知れません。
繰り返しの外側で、範囲に書き込み、を指定すればいけそうです。

テキストを取得アクティビティですが、UI Automationの要素にあるテキストを取得、でなくて大丈夫でしょうか?

ワークフローを実行したら、繰り返し(各行)に入ったところで、添付画像のエラーが出ました。原因としては何が考えられますか?

前のスレッドへの追加の情報です。
エラーが発生したのは、範囲を読み込みでExcelをDataTable変数に読み込んだ後、DataTable変数の出発と到着の値を別の変数に読み込む「複数代入」のところです。

こんにちは。
複数代入の左辺の変数の型が違う?
またはスコープが違う?
などは如何でしょうか。
string型で、スコープはプルダウンの一番下なら問題ないかと思うのですが。

繰返し(各行)でエラーになっているので、発着駅DTがNull(空、データテーブルでは無い)かもしれません。
ループに入る前に、LogMessageActivityで
発着駅DT.Rows.Count
を出力してみても良いかもしれません。