Community Editionもログイン必須になりましたか?

PCを買い替えたので本日uipathをインストールしたところ、
ログインをするか、ライセンスキーを入力するかどちらかの選択しか選べませんでした。
併せてログインしてインストールして、ログアウトすると、
次に起動したとき再度サインインを求められました。

従来はuipathアカウントにログインしなくてもオフラインでstudioを使用可能でしたが、
Community Editionをオフラインで使うことはできないのですかね?

Hi @yuuki_W

You can read that document maybe its helpful for you.

Thanks

3 Likes

こんにちは

22.4以降CommunityEditionのいわゆるスタンドアローン利用はできなくなりました。
(それまでは、初回オンラインアクティベーション後、オフラインを含むスタンドアローン利用が
可能でした)以下UiPathの方のコメントを含むやり取りですのご参考まで。

2 Likes

情報の提供ありがとうございます。
頂いた旨承知いたしました。

2 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.