UiPath Studio Community editionのオフラインでのインストール方法について

いつもお世話になっております。
UiPath Studio Community editionをインターネットが使えないオフライン環境でインストールできるかどうかお伺いしたく、投稿させていただきました。

調べたところ、インストール時の「その他のオプション」にて「スタンドアロン オプション」をクリックし、スタンドアロンのライセンス方法にて「Community Edition をオフラインで使用する」を選択すると、オフラインでも使用できるようなのですが、「ネットワーク接続エラーのため操作に失敗しました。、、、」とエラー表示され、インストールできませんでした。

オフラインでのインストール方法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示願います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご指摘どおり、Community editionはインストール時に、ネット接続が必要です。
これ以外の方法はないので、恐らくオフラインでインストールはできないと思います。
(使用時はオフラインでも可です。)

有償版はオフラインでもインストールする方法が用意されています。

ご回答ありがとうございます。
Community editionはオフラインでのインストールできないとのこと、承知しました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.