Clickアクティビティをウィンドウを指定せず使用する方法

いつもお世話になっております。

clickアクティビティの座標指定についてお尋ねしたいことがあります。
セレクタが使用できない環境であるので、clickアクティビティを座標指定して使用したいと思っています。
その際、どのウィンドウに対して座標指定するか考えることなく、単にその時点で表示されている全画面に対して座標を決めてclickを行いたいです。

添付画像のように、ウィンドウCを明示することなく、全画面に対する座標からクリック位置を指定したいです。

良い解決方法ご存知の方は教えていただけますか。
また、UiPathの機能として存在しているでしょうか。

1.ClickアクティビティでIndicate on screenを押す。
2.F3を押す。
3.クリックしたい場所をクリック。

これでClickアクティビティのTargetのClippingRegionに座標が指定されます。
F3キーは範囲指定のための機能ですが、1クリックだけすることで1点だけ指定されることで希望の機能となると思われます。

canseさん

ご回答ありがとうございます。
私の記述不足でした。
申し訳ありません。

F3キーを押して座標指定ができることは把握しております。
しかし、いただいた回答では、ウィンドウCに対する座標指定となってしまいます。

今回私が行いたいのは、ディスプレイに表示されている全画面に対する座標指定を行いたいと思っています。
こちら実施する方法ございますでしょうか。