Chromeのポップアップウィンドウのセレクターが取得できない

現在、アソシエイト試験に合格しデベロッパーの勉強を進めている者です。

Chromeにて以下の画像のようなポップアップウィンドウの「OK」ボタンのセレクターを取得したいのですが、うまく取得できません。
IEではうまくいくのですが、Chromeでのやり方をご存じの方はご教授いただけないでしょうか。スクリーンショット 2021-08-18 115112

こんにちは

バージョン(Studio本体とUiAutomation package)はいくつをお使いでしょうか?
比較的最近のバージョンであれば、対応しているかと思いますが...

ありがとうございます
studioのバージョンは2021.6.0だったのですが
UiAutomation pakageは 2019だったので最新の2021.6.1に更新したところ無事セレクターを取得することができました。
おかげ様です。ありがとうございます。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.