WEBサイトで検索する際、用語を入力後、エンターが押せない

Excelのセルを1行ずつを取得し、WEBサイトで取得した文言を1つずつ検索し、画像を取得する作業を行いたいです。WEBサイトに文言を入力するところまではいきましたが、そこから検索ができません。

「ブラウザーにアタッチ」に「ホットキーを押下」を追加し、キーをenterにしましたが、押してくれません。

ご教授いただけませんでしょうか。

こんにちは

検索するためのボタンはないでしょうか?シミュレートでのクリックの方が、ホットキー押下よりも一般的に安定しますので。

ご回答いただきありがとうございます。
何度もすみません。
検索ボタンのクリックはできたのですが、そのあとの画像保存がうまくいきません。

「ホットキーを押下」で「CTRL+S」を指定しているのですが、「名前を付けて保存」が出てきません。
ホットキーがうまくいかないので、「クリック」で右クリックをし、再度「クリック」で「名前を付けて画像を保存」を選択しようとしましたが、右クリックの項目の選択ができず困っています。

こんにちは

どのような実装をしていますでしょうか?
現在の実装のスクリーンショットあるいはファイルなどを共有いただくと良いかと思います。

ご連絡ありがとうございます。

添付資料のように
ホットキーで「名前を付けて保存」の画面を出したいのですが、出てきません。
※添付資料の一番最初のフロー「クリック」は、下記のように設定し、保存したい画像をクリックしてます。
マウスボタン:LEFT
クリックの種類:SINGLE

また、上記ができなかったため、保存したい画像を右クリックするとでてくる下記添付資料の「名前を付けて画像を保存」をクリックするようにしたいです。
名前を付けて画像を保存
ですが、添付資料がでたときに、「画像をクリック」を選択しようとすると、添付資料が消えてしまい、できません・・。

こんにちは

とりいそぎSを小文字のsにしてみてください

思ったような動きになりました!
ありがとうございました!!

1 Like