VPN接続にてEdgeブラウザを使用したシステムのセレクタ

お世話になります

とあるシステムのワークフローを組んでいまして、
VPN接続をしてからEdgeでシステムを開いて動かすものなのですが、
Edgeブラウザウィンドウのセレクタは取得できますが、
Edgeブラウザ内のボタンなどのセレクタが取得できません

ボタンなどのセレクタを取得する方法を教えていただきたくお願いします
設定などが足りていないのでしょうか?
(ネットワークに疎く、VPN接続をよく理解していません…)

どうぞよろしくお願いします

こんにちは

一般的にはVPN接続によって、EdgeのHTML要素の取得可否が変わることはないように思えます。
まずは、Edgeの拡張機能が正しくインストールされているか、の確認からでしょうか。

あるいはVPN接続ではなくリモートデスクトップ接続ということはありませんでしょうか?

1 Like

Yoichiさま

早速のご返答ありがとうございます

一般的にはVPN接続によって、EdgeのHTML要素の取得可否が変わることはないように思えます

了解しました

すみません、解決しました
Edgeで開くシステムがシークレットモード?で操作されるようになっていたので、
Edge-Uipath拡張機能の「InPrivateで許可する」をONにしたところ、
セレクタが取得できました

お騒がせしました

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.