UipathAcademy Level1の「レッスン2-6」の動画について

UipathAcademyのLevel1「レッスン2-6」の動画を見ながら一通り作りました。
しかし、ループが終わらないということで色々と調べた結果、
動画には出てこなかった点がいくつかあることに気づきました。

具体的には動画では条件分岐で「GuestNumber < RandomNumber」と入力すると出ていますが、
実際には「Cint(GuestNumber) < RandomNumber」と書かないとエラーになるというものです。
**そして動画では、「Cint」が必要だという説明はありませんでした。

多分、動画を作った時のuipathのバージョンと私が今使っているuiPathのバージョンが違うからなのかなと思ったのですが、いかがでしょうか?

ちなみに今の私のUipathのバージョンは2019.07となっています。
そして私のuiPathでは、Cint(GuestNumber) < RandomNumber というふうに数値型に変換しないと正しく動きませんでした。

よろしくお願いいたします。

こんにちは

レッスンを進めるとこの課題のサンプルをダウンロードすることができると思いますが、そちらを開いた時の状況はいかがでしょうか?
もしエラーが出ていないようでしたら、お作りになったものと何らかの差異があるかと思いますので、それを探していただくのが良いのではないかと思います。(例えば、変数の型が同じか等)

ありがとうございます。
Lesson2のワークフローのファイルダウンロードというところで
ファイルをダウンロードし、解凍したのち中に入っていた「Main.xaml」を
開こうとしたのですが、エラーが出て開くことができませんでした。
エラーが出ているということはどういうことが言えるのでしょうか?

こんにちは

こちらの2019.7の環境では問題なくオープンできておりますが、どんなエラーが出ていますでしょうか?

UiPath Studioを起動、左のメニューの「開く」で当該プロジェクトのproject.jsonを
開いてもエラーが出ますでしょうか?

お返事が遅くなりすみません。
先ほどもう一度試してみたら無事開くことができていました。