Uipath Assistantインストール時のエラーについて

UiPath Assistantをインストールしてみましたが、

UiPath Robot エラー

要求した名前は有効ですが、要求された種類のデータは見つかりませんでした。

と表示されて、全く使えません。
誰か、対応方法を教えて頂けないでしょうか?

こんにちは

今回導入したプロダクトは何で、バージョンはいくつになりますでしょうか?
一般的にUiPath Assistantを単独で導入することはできませんので、UiPath Studioと同時に導入したということでしょうか?
スクリーンショットなども併用して、詳細共有いただくと良いかと思います。

Yoichiさん

私の質問にお応え頂きありがとうございます。また、返信が遅れて申し訳ありません。

> UiPath Studioと同時に導入したということでしょうか?

その通りです。UiPath Studioと同時に導入しました。
私のパソコンではなく、別の人に導入したUiPathしてAssistantを立ち上げたら起きたエラーです。

> スクリーンショットなども併用して、詳細共有いただくと良いかと思います。

「詳細共有」する内容について教えて下さい。

Stuidoのバージョン情報と導入手順でよろしいでしょうか?
導入手順については、UiPathのサイトの手順通りに実施したと聞いております。UiPath Stuidoは動きます。

(スクリーンショットを張り付ける方法が分からず、文字のみになってしまいました。申し訳ありません)
共有するスクリーンショットはAssistantをどう立ち上げたらどんな表示になった、といった情報でよろしいでしょうか?

エラー発生から、一回もやっていないのですが、まずは、UiPathをアンインストールしてインストールした方がいいでしょうか?

教えてください。お願い致します。

今回の質問とは直接関係ありませんが、ニックネームにする方法も教えてください。お願い致します。

こんにちは

取り急ぎエラーが出ている画面のスクリーンショットを共有ください。
上記の上矢印のようなアイコンでアップロードするか、画像をクリップボードにコピーしておいて、Ctrl+Vで貼り付けることもできます。

エラー発生から、一回もやっていないのですが、まずは、UiPathをアンインストールしてインストールした方がいいでしょうか?

状況的には、正しくインストールされていない可能性がありそうですので、一旦アンインストール→再インストールしたほうが良いかもしれません。

今回の質問とは直接関係ありませんが、ニックネームにする方法も教えてください。お願い致します。

右上のアイコンから、プロファイル-設定と遷移してみてください。

image

Yoichiさん

アドバイス頂きましてありがとうございます。

色々と上手くいきません。OUTLOOKにYoichiさんのアドバイスが送信されておりましたので、まずは、OUTLOOKで返信させてください。

スクリーンショットを添付しようとしたのですが、↑アイコンでも貼り付けられませんでした。私のUiPath Forumに何か設定が有って貼付できないのかも知れません。

(スクリーンショットを添付するアイコンはこれで合っていますか?)

本題になります。

> エラーが出ている画面のスクリーンショットを共有ください

以下に添付致します。

メールで申し訳ありません。

ご教授頂ければ幸いです。

~WRD000.jpg

私共も現在提供する情報もありませんし、これ以上は申し訳ありませんので、閉じたいと思います。
余市さん、ありがとうございました。