進化した UiPath マーケットプレース リリースのお知らせ

みなさま

ご存知の通り、 connect.uipath.com を廃止し UiPath マーケットプレース としてより堅牢でエンタープライズ向けの機能の構築に注力した大幅なアップデートが行われております。このアップデートに関して、この度お知らせできることを嬉しく思います!

最新のマーケットプレイスの更新は次のようになっています。

• 見た目の刷新 - UiPath マーケットプレース がより操作し易くなりました。
    最新のデザインを採用したレイアウト、インテリジェントな検索機能、RPA推奨コンテンツのバンドル、UiPath統合コンポーネントへワンクリックアクセスなど、マーケットプレイスのホームページを是非ご確認いただき、ご意見をお聞かせください。

• マーケットプレイスセキュリティ認定 – マーケットプレイスユーザーに、より良い安全なコンテンツを提供します。
    すべてのマーケットプレイスのコンポーネントは、高品質、安全、および法令に準拠していることを保証するために、厳格な認証プロセスを受けています。ブロンズ、シルバー、ゴールドの3つの認定バッジを用意し、各コンポーネントが認定されたレベルを表せるようにしました。
    バッジにカーソルを合わせると、コンポーネントが合格したチェックを確認できます。たとえば、ブロンズバッジは、コンテンツレビュー、セキュリティテスト、および機能テストに合格したコンポーネントに付与されます。

認定プロセスの詳細については、こちらの記事をご確認ください。

• コンポーネント作成者の育成プログラム – マーケットプレイス向けの高品質で需要の高いコンテンツの作成を手助けするためにガイドラインを提供します。
    UiPathマーケットプレースで再利用可能なRPAコンテンツを利用されることほどうれしいことはありません。しかし、作成したいけれどもどこから始めればよいかわからない人はどうでしょうか。または、すでにマーケットプレイスにコンポーネントを提供されていて、その使いやすさを向上させたい方はいらっしゃいますでしょうか?そのような作成者のために、ユーザーが興味を持ってくれるコンテンツの作成に関して、推奨事項を含む役立つハウツーを紹介した資料を作成しました。ここから良いスタートを切りましょう!

関連するリンクを以下にご紹介します。

マーケットプレイスチーム一同

オリジナル記事はこちら

4 Likes