「UiPath Orchestrator をもっとよく知る動画シリーズ」について(ハンズオン報告)

業務自動化でかえって業務が増えた?! 溢れるRPAロボットの管理を容易にするUiPath Orchestratorとは

4月2日に配信された「Orchestratorにおける自動化プロセスの基本操作~前半」動画(ハンズオン)で、
Automation Cloud/Orchestratorの説明が、現在の版(バージョン 21.3.25-release.5)とかなり異なっていました。
※[Sharedフォルダー]-[オートメーション]の辺りです。

最新のOrchestratorリリースノートとかガイドとかを確認するのは、この動画の趣旨ではないと思いますので、
フォローをされたほうがよいと思います(UiPath Japanの担当の方)。

追記です。

4月9日に配信された「Orchestrator利用までの流れ【実践編】」でも、
「人事部」フォルダー-「オートメーション」-「プロセス」の辺りが異なっていました。
#Automation Cloudは「バージョン 21.4.7-release.84」に上がっていました。

4月5日配信,4月7日配信,4月9日配信の動画を再視聴したところ、教材の環境は、
Automation Cloud「バージョン 21.1.27-release.44」 であることが判明しました。