バージョンアップの方法ついて

Orchestratorを利用している場合、バージョンアップの順番などは決まっておりますでしょうか。
Orchestrator →Robot→Studio など。

また、バージョンアップの方法としては
インストーラを実行するだけのようですが
Orchestrator から一括して接続しているStudio やRobotをバージョンアップする方法などはないでしょうか。

また、Orchestrator に接続ありなしでバージョンアップの方法は変わりますでしょうか。
基本的な質問となりますが、ご回答お願いいたします。

バージョンアップの考え方は、(なぜか)Youtube の UiPathチャンネルにアップロードされている資料が一番詳しいと思います。2018時代の資料ですが考え方は一緒かと。
バージョンアップの順番なんかも記載されています。

資料のリンクはこちら。

Orchestratorのバージョンアップ方法は、ナレッジベースに資料があります。

2 Likes

この機能は現状ないかと思います。
WSUS(?)やSS1といった資産管理ツール系の力を借りることになると思います。。。

1 Like

ありがとうございます。勉強になりました!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.