UiPathとDXSuiteについて

UiPathからAPIでDXSuiteのElastic Sorterに対してファイルをアップロードし、仕分けを行いOCRへ転送しました。
ここから、転送したデータをCSVで出力したいと考えております。
ただ、CSVで吐き出すには、DXSuiteがわからユニットIDを取得する必要があります。
このユニットIDの取得方法を教えていただけますでしょうか。

どちらかというと DX Suite 寄りの質問な気がしますが、「dx suite unit id 取得」で検索したところ次のような記事がありましたのでご参照ください。

・仕分けユニットにファイルアップ時に作成された「仕分けユニットID」を使って、「/Sorter/api/v1/status」にリクエストを投げる

・配列で「読み取りユニット別のOCR読み取り結果」が取れる

・配列でループしながら、中に入っている「読み取りユニットID」で「/ConsoleWeb/api/v1/reading/units/{読み取りユニットID}/export」にリクエストを投げて、CSVをダウンロード

かと思います。

APIの詳細については、DX Suiteの管理画面で公開されている「クラウド API連携説明書」に記載があります。
ちなみに、この手の質問はDxSuiteに聞いてみると、サポートの方が丁寧に回答くれます。

ご回答ありがとうございます。

「/Sorter/api/v1/status」にリクエストより、JObjectの値が返ってきます。
そこから、statusListのreadingUnitIdを取得する方法をお教えいただければと思います。